SSブログ

ナニワ金融道18[C oMax] [歌手]

ナニワ金融道18[CoMax]


青木雄二CoMax
2020年09月19日
都沢の煽りにハメられた灰原は不慣れな船舶金融にのってしまい、
末期社長と共に、2300万円の借金を背負ってしまった!

灰原はたった13日のわずかな期間で、この苦境を乗り切り、
一発逆転、浦切・栗尾に一泡ふかせられるのか!?


▼目次

234発目灰原,甘えとったらアカンど
235発目灰原はん,このまま逃げたいでっか
236発目僕にも街金のプライドがあります
237発目一筋の光明を見出せ!
238発目なんちゅう,へこたれなさや
239発目これは僕の作戦なんだ
240発目これが灰原の本性か
241発目灰原はん,どっちに賭けますんや
242発目マトモなのか,イカレとるのか
243発目浦切のことなら,ワシに任せんかい
244発目あいつら,ワシの金ヅルや
245発目貧乏神がゼニつかんだ
246発目これ以上しゃべらんど
247発目ゼニなんて,いかがわしいもんや




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました