SSブログ

生イキ生徒指導[GO T(アンスリウム)] [歌手]

生イキ生徒指導[GOT(アンスリウム)]


そんてふ
2024年02月20日

明るい巨乳JK・夢宮菜穂が風俗店でアルバイトしているとのクレームを受けた担任の俺は、真偽を確かめるために初めて風俗店を訪れる。他人の空似だと信じて待つ俺だが「ゆめちゃんでーす」と登場したのは完全に夢宮本人だった…!!夢宮は、必死に叱る俺を無視して下品なフェラチオを初めて——!?騎乗位で挿入され我慢できず射精してしまう俺に、夢宮は「形だけの抵抗バレバレ♪」と俺を挑発してくる。そっちがその気ならこっちだって……ッ!!

注目の淫乱女子メーカー・そんてふ先生が描く、淫乱生徒を無限延長SEXで再教育ッ!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。